ダイエット 猫のび 運動関連

5日目~最終日、まとめ※猫のび にゃーダイエット1週間検証・効果は

2017/01/15

いよいよ後半戦!今の所順調だが、今後どの程度まで体が変化するのかが楽しみだ。

以下、前半戦の状況となります。

身長 180cm
体重 80.2kg(ー1.3kg)
体脂肪率 21.8%(-0.2%)
ウエスト 84.0cm(-3cm)

5日目

朝:中間計測に気をよくして、3セットをなんなく完了。効果をより求めたくなり、気持ち時間を長く実施。

夜:23時帰宅。少しは鍛えられたのか。辛さを感じなくなったので、5セットへ。流石に5セット目は、効いてるなぁという感覚になった。

6日目

朝:やはり3セットでは慣れていたのか、5セットしたので、久しぶりの筋肉痛です。筋肉痛後はやってはいけないとかよく言われるので、3セットに変更し完了。

夜:22時帰宅。若干の筋肉痛が残るが、ラストスパートともあり、5セット完了。

スポンサーリンク

最終日

朝:筋肉痛はなし。セット数を増やしても慣れてきたのか、5セット完了。

夜:21時帰宅。1週間の集大成として、今一度フォームと呼吸を再確認し5セット完了。最後は5セットでも特に違和感はなかった。

まとめ

結果:大成功◎

最終的に以下の数値になりました。

身長 180cm
体重 79.9kg(ー1.6kg)
体脂肪率 21.2%(-0.8%)
ウエスト 82.0cm(-5cm)

◆体の変化:○

体脂肪が劇的に減ることはなかったが、ウエストの変化に驚きだ。ちょうど、ベルトの穴が1つ緩くなりました。

◆辛さ:◎

楽でした。時間もかからず、習慣にすれば、ずぼらな人でも続けられます。

◆コスト:◎

今回、テレビ放送のやり方をベースにしたため、コストはゼロ。

今後継続してしっかりやりたいので、継続してやりたい人には以下おススメです!

ラクでコストもかからない猫のびは超おススメする結果となりました!

スポンサーリンク

-ダイエット, 猫のび, 運動関連
-,