ダイエット 猫のび 運動関連

【男性】猫のび にゃーダイエット1週間検証!ウエストダウンなるか?!

2017/01/15

最近SNSでも話題になっている、超簡単ダイエットと呼ばれる「猫のびダイエット」にチャレンジしてみたいと思います。

チャレンジ前のスペックは以下の通り、今回はKさんで実践!野球をしていたからか下半身がっちり型から、ややぽっちゃりに。

しっかり実践し、1週間の効果の検証をしていきたいと思います。

身長 180cm
体重 81.5kg
体脂肪率 22.0%
ウエスト 87.0cm

スポンサーリンク

猫のびやり方

猫のびとは、下のような恰好をする1日3分間だけという簡単なもの。

まさに、猫が伸びている状態なので、猫のびやら、にゃーダイエットと呼ばれ体幹を簡単に鍛えることが可能だという。

詳細のやり方は、こちらのページをどうぞ。

◆林先生の初耳学より
【画像あり】1日3分猫のびダイエット!やり方を解説!運動後のお風呂はダメ!

猫のびルール

・1日3分(朝3セット、夜3セット)

・1週間はいかなる理由でもやり遂げる。

・食事はいつも通り、運動は猫のびの効果が見えないので、行わない。

1日目~4日目の内容をどうぞ。

1日~4日目※猫のび にゃーダイエット1週間検証・効果は

本当にこれだけで痩せるのか疑わしいが、ルールを守ってやってみたいと思う。

スポンサーリンク

-ダイエット, 猫のび, 運動関連
-